夫の言葉の暴力から解放されて幸せになろう!

さいたま市の光山ひさとです。 男運悪い、付き合う人はいつも支配的。そんな不運でお悩みの方へ明るく楽しい解決法をご提案いたします。 | ホメオパシー|レメディー|フラワーエッセンス|インナーチャイルド|

暴言を吐かれて苦しい、そんな傷ついた時に勇気を出してほしい事

 

 

私は一生こんな言葉の暴力に耐えて生いきていくのかな。

 f:id:homoeopathy:20170326203127j:plain

もっと男性に甘えたいな。

いつかは愛し愛される関係が欲しい。 

そのように思う事はありませんか?

 

私もそのように悩んでいた時期がありました。

 

 

現実でない世界を望めば望むほど苦しい。

 

苦しいからこそ求めてしまうのです。

どこかに私の幸せはないかと。

 

甘えられるなら甘えたい。

今日なら甘えられるかも…と思って夫と顔を合わた瞬間、嫌味を言われ傷つく。

 

 

 

 

私は暴言を吐く夫と距離をとる事で何とか耐え続けていました。

 

 

自分が変われば夫も変わると言うけれど本当にそうなのかな?

まず甘える事がどういうことなのか分からない。

自分の変なプライドだったり、こうでなくてはならないと言う価値観があったりしてなかなか甘えることもできない。

こんな暴力夫にどう甘えればよいの?

 

 

私は毎日そんな風に思っていました。

 

 

 

このままでいいのだろうか?

愛し愛される関係がどこかにあるのではないのか?

 

毎度毎度その問いかけを自分にしていく中で、ふっと自分の中に降りてきた言葉がありました。

 

女性とは本来、男性に甘えたい生き物だと言う事。

 

この言葉に妙な納得と、安心を感じたことを今でも覚えています。

 

それはあまりに迷い悩んでいた私への神様からのギフトだったのかもしれません。

 

 

女性とは本来、男性に甘えたい生き物だと言う事。

それは女性の体を見ればわかります。

 

 

女性の体は妊娠し子を産み育てるようにデザインされています。

妊娠し子を産むためには誰かのサポートが必要ですよね?

 

出産を経験した方はご存知かと思いますが、大きな車の事故に合うくらい体のダメージはあります。出産後すぐに動ける女性などいないのです。

 

神さまはあえて私たちが助けを受けなければ生きられないようにデザインし、私たちが助けを求めることで、人間同士の絆が深められるようにしたのだと思います。

 

 

そのようにデザインされているなら男性を求める気持ちがあっても仕方がない。

そう思えるようになったんです。

 

 

そして今の現実を受け入れる覚悟が付きました。

今の私には優しく肩を抱いてくれる男性はいない。

でも私は自分で自分を愛でることができる。

 

 

f:id:homoeopathy:20170326203106j:plain

この日から自分を愛でるためにできる事を積極的にできるようになりました。

 

 

辛いと思っている事を受け入れてみると、しっかりと地に足が付いた気がして不安がなくなりました。

 

 

気持が楽なり、自分の本当の望みをたくさん聞いていくうちに、

自分の望みはパートナーシップだけではなかったことに気づいたんです。

 

そして羽が生えたように、自分の望むものを、自分のなりたい姿へと行動する力が沸いてきました。

 
パートナーシップがうまく行く自分もそうでない自分もどちらでもいいんだ。

そう思えると、そこに対しての執着が消え体が楽になります。

 

 

今まで分裂していた気持ちが一つになる事で、今まで2つに分かれたエネルギーが1つになり行動するエネルギーが沸きました。

 

 

自分の一番つらいパートを受け入れるのは少し勇気のいることです。

 

でもそのようにしか生きられない自分、かわいいじゃないですか?

ずっと頑張ってきたんですから。

 

 

先ずはできない自分を受け入れる勇気を出してみてください。

 

 

そして起こる出来事に体をゆだね、リラックスです。

 

 

そこからあなたが想像していなかった人生がスタートします。

 

 

 

そんなに簡単にいかないんじゃないか?とか

私の現状に合わせてアドバイスが欲しい。

そんな時は無料オリエンテーションへご連絡ください。

 

新しい人生をスタートできるヒントが見つかりますよ。

 

 

女性らしくあなたらしく生きるためのメソッドをお届けしています。

メールマガジン登録は無料です。

www.reservestock.jp

 

 

過去にも夫の暴力から解放されるためのメソッドを記事にしていますのでよかったら読んでみてください。

 

homoeopathy.hatenablog.com

 

 

homoeopathy.hatenablog.com

 

 

homoeopathy.hatenablog.com

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます!

 光山久都(こうやまひさと)です。

 

f:id:homoeopathy:20170808160850j:plain


私たちって...。

いつもしあわせな時ばかりではありません。

 

 

孤独になったり。

無気力になったり。

時には裏切りから絶望を感じたり。

 


自分一人で考えていると、

同じ考えがばかりが浮かんでしまう。

 


 不安がどんどん増して、

消えてしまいたいと思う事も...。

 


この負の連鎖から抜け出せるヒントになれば嬉しいです。

 


自分の心の鎖から開放されるための魔法のレシピをお届けします♪

 

 

簡単な質問にお答えいただきましたら

すぐに回答を送ります。

 

こちらからご購読ください↓

【無料診断】変わりたいけど変われないあなたの心に響く処方箋

 

 

 

 

自由な女神養成講座

 

f:id:homoeopathy:20170808163351j:plain

 

苦しい現実から抜け出したいけど
解決法が見つからない。

 

あなたを苦しくしている
本当の原因とはなんでしょう?

 

その本当の原因を一緒に見つけるのが私の仕事です。

 

心がモヤモヤした時は
私にお声がけください。

 

理由がわかるまで、
あなたのお話をお聞きします。

 

無料オリエンテーションはコチラから

www.reservestock.jp

 

 

 

 

 

先ずは自分自身を味方につけて自由で軽やかなあなたへ 

あなたを生きる。
あなたらしく生きる。
もっと自由に。
心の鎖を解き放そう。

♢無料ステップメール講座♢

自分を大好きになるための5日間

 

 

詳細を確認したい方はコチラから↓

 

 

Line@始めました。

LINE@は突然のギフトや私からの応援メッセージ。

ぜひ登録してくださいね!

☆検索ID→@fsi9151p

友だち追加