夫の言葉の暴力から解放されて幸せになろう!

旦那さんからの言葉の暴力、モラハラのお悩みはお任せください。

食生活から見るあなたの心をチェック

モラハラ解決コンサルタントこうやまひさとです。 

あなたは自分の事を大切にしていますか?

 

質問を変えます。

 

あなたはあなたの体の事を思って毎日の食事をしていますか?

 

ストレスがたまったからチョコレートをたくさん食べるとか。

心が落ち着かないからお酒をたくさん飲むとか。

時間がないから菓子パンで済ませるとか。

お金を節約したいから値引きされたお惣菜を食べるとか。

 

 そんな風に自分の体に厳しくしていませんか?

 

体とは大切なあなたの乗り船です。

 

その体を粗末にしてはいけません。

 

自尊心を持つことは大切だとメンタルカウンセリングではよく言われますが、

食生活からも自分を大切にしているかどうかが見えてきます。

 

 

自分の体に優しい食事を心がけること。

 

f:id:homoeopathy:20170317201519j:plain

 

 それはあなたを大切に扱うと言う事です。

 

 

自分のために出汁をとってお味噌汁を作るとか。

ぜひそんな事からあなたを大切に扱う習慣を始めてほしいのです。

 

 

f:id:homoeopathy:20170317201531j:plain

 

自分の体を大切にする事ができると、不思議と周りの人もあなたを大切に扱います。

 

夫やパートナーがあなたに厳しいとか、大切にしないという問題も

あなたがあなたを大切にすることで解決すると言う事は良くあります。

 

 ぜひ自分を大切にする習慣を始めてみてくださいね。

 

 

もし「自分を大切にする」と言う事がピンとこない時には

お一人で悩まずまずはご相談ください。

具体的な例を挙げてお話しできますよ。

メルマガ会員さんは初回オリエンテーション無料です。

 

 

メルマガ登録お待ちしております。

www.reservestock.jp

 

 

f:id:homoeopathy:20170311085210p:plain