夫の言葉の暴力から解放されて幸せになろう!

旦那さんからの言葉の暴力、モラハラのお悩みはお任せください。

嘘をやめていく勇気と潔さで本当の幸せをつかむ

モラハラ解決コンサルタントこうやまひさとです。 

 

 

「子どもの為に今の夫とやっていきます。 」

f:id:homoeopathy:20170310115017j:plain

こんな事を言われて子どもはうれしいでしょうか?

お母さんが自分たちの為に幸せを諦めていたら、子どもは自分の存在に罪悪感を持つかもしれません。

 

もしあなたが恋愛ドラマを見て羨ましく思ったり、逆にそのようなものは好きじゃないと極端な意見を持つようであれば、やはりあなたは愛し愛される関係を望んでいるのだと思います。

 

愛されなくてもいいなんて嘘は潔くやめるべきです。

 

人はみな愛されたいんです。

愛されたいという素直な気持ちは受け入れてみる。

 

先ずはそこから始めてみませんか?

 

 

以前にお話したことがあるのですが、

正直な気持ちに気が付くと心が軽くなるのです。

 

 人生を楽に生きるコツは自分に正直にあることにあります。

 

homoeopathy.hatenablog.com

 

 

 

 

 1人の女性としてあなたらしく幸せに生きるためのレシピをメルマガでお届けしています。

 

みなさまの登録お待ちしております。

 

www.reservestock.jp