
夫の言葉の暴力から解放されて幸せになろう!

旦那さんからの言葉の暴力、モラハラのお悩みはお任せください。

やっと泣けるようになりました。涙を流すと力が抜けて楽になりますね。

モラハラ解決コンサルタントこうやまひさとです。 

 

先日初めて泣けました。
夫の言葉がいつも厳しく、彼の意に沿わない事があると暴力まで出てきてしまうので、負けてはいけないと意地を張っている自分に気付きました。
泣きはじめたら涙がとめどなく流れ、私はいったい何について涙を流しているのか分からなかったのですが涙が止まらなかったんです。

泣いた後不思議と心が落ち着き、緊張がゆるんだ感じがしました。
弱い自分もいるのだと改めて気付き、もっと自分に優しくしてあげようと思いました。  

(43歳主婦)

 

f:id:homoeopathy:20170310143516j:plain

 

泣かないように上を向いて頑張っていませんか?

 

心が泣いているのにアクセル全開で進もうとしたら、ブレーキをかけながらアクセルを踏むようなものです。

 

そんな事をしたら車は壊れますよね。

同じようにあなたの心も壊れてしまいます。

 

そんな時は一度立ち止まって、今の自分の気持ちに集中してください。

 

旦那さんの暴言や暴力はすぐには変わりませんが、今あなたがあなたを慰めることはできるのです。

 

弱い自分も受け入れて、頑張らなくてもいのだと力を抜く事ができれば意外とものごとはうまく進むものです。

 

f:id:homoeopathy:20170310152324j:plain

「もう辛い。」

「もう限界。」と感じた時こそブレーキを静かにかけて休息です。

 

 

静かになるとあなたの本当の気持ちが見えてきます。

 

 

f:id:homoeopathy:20170310152954j:plain

 

 

怒りや悲しみ、嫉妬、憎しみに飲まれてしまうと間違った判断をしてしまいます。

 

 

 いつも、どんな時もあなたの本当の気持ちを優先することが大切です。

 

 

もし「怒りや悲しみで心を静かにする事ができない。」「どうして良いか分からず辛い。」そんな時には1人で悩まず一度無料オリエンテーションへご連絡下さい。

静かな呼吸のしかたをお伝えます。

メルマガ読者さんは初回無料です。

 

www.reservestock.jp