夫の言葉の暴力から解放されて幸せになろう!

旦那さんからの言葉の暴力、モラハラのお悩みはお任せください。

離婚に悩む不幸な結婚から幸せを見つける魔法の言葉

f:id:homoeopathy:20170414210410j:plain

魔法の言葉で幸せを見つけよう。

 

人間の脳って意外と騙されやすいんです。

口角をあげると脳は単純に幸せを認識します。

 

実際に笑わなくても、ただ口角を上げて笑顔を作るだけでいいんです。

簡単ですよね。

 

すると脳に「私は幸せ」という信号が送られるんです。

 

そして...

幸せホルモンの「セロトニン」が分泌されます。

 

すると体中が幸せになるんです。

 

人間ってすごいですよね。

 

こんな単純な仕組みで脳を騙して幸せになれるなら、ぜひやってみたくないですか?

 

今日はもう一つ、

耳から働きかける魔法の言葉のお話をしたいと思います。

 

 

旦那を騙してみる。

「旦那を騙すってどうやって?」って思いますよね。

脳を騙す原理を使って、ある魔法の言葉を旦那さんにつぶやいてほしいのです。

 

それは...

「幸せだね。」という言葉です。

 

「うまくコミュニケーションを取れない夫に話しかけるのも嫌なんだけど」と思うかもしれません。

 

あまり気負わず、さらっと旦那さんの近くで呟いてみてほしいんです。

 

はじめのうちは「幸せだね。」ってあなたが言った後、

夫は「何言ってんだ!」なんて言い返してくるかもしれません。

 

ちょっと「イラッ」としたり「ムカッ」としたりするかもしれませんが、ちょこっと我慢してくださいね。

 

あなたのペースで「幸せだね。」って呟いてください。

 

できない日があってももちろん大丈夫です。

 

 

しばらくすると旦那さんはあなたの言葉に意味を探し始めます。

「幸せだね。」と言う問いかけの中に幸せの意味を見つけようとするんです。

 

自分の中に幸せを見つけようと言う行動が現れたらしめたもの。

探したら必ず幸せは見つかるものです。

 

いつの間にか自分も騙されている。

旦那さんに「幸せだね」って言っているうちに、

実は自分の脳も騙されていきます。

 

「幸せだね。」と言う問いかけによって、あなた自身も幸せを見つけようとするのです。

 

騙されたと思ってやってみてください。

「幸せ」と言う言葉には不思議な力があるのです。

 

 

そうやって「幸せ」と言う言葉をつぶやくだけで、

いつの間にか幸せになっていたら嬉しいですよね。

 

幸せになろうと努力するより、まず自分の身を幸せにおいてみる。

これは楽に幸せになる奥義です。

 

人生騙されたもん勝ち。

幸せを感じるにも練習が必要です。

1つ幸せを感じられたらもう大丈夫です。

 

その幸せの見つけ方を繰り返していけばいいのです。

 

幸せを感じる感受性が高まれば、実は幸せってあなたのまわりに沢山あります。

 

どんな手段を使ってもあなたが幸せになれれば素敵だなって思うんです。

 

まず一つ幸せを見つけてみてください。

 

 

笑う門には福きたる。

ビーナスフォトシューティングを開催した時のお話です。

 

私は時間をかけてクライアントさんの心を緩め、

笑顔の瞬間を写真に撮っています。

 

参加された方が自分の笑顔を見て驚きます。

「私こんなに笑ったの何年ぶりかしら?」

 

なかには...。

「私、笑い方を忘れていました。」

そんな風に仰る方もいらっしゃいます。

 

セッションの後、夫との関係に悩む女性から感想を頂きました。 

自分の笑顔を見ることで「幸せになっていいんだ。」と自分に許可を出せるようになりました。
まずは自分の心を整えてから夫との生活に向き合おうと思います。

 

素晴らしいですね。 

これも脳の勘違いが先ですが、笑顔を見て幸せがどんなものなのかを思い出す事ができたんですね。

幸せは快感ですから、分かればどんどん引き寄せられていきます。

 

  • どうしても元気が出ない。
  • うつうつとした気持ちから抜け出せない。
  • イライラをうまくコントロールできない。


そんなときは先に幸せのイメージを取り戻してみることをお勧めします。


 脳をどんどんだまして、幸せになっちゃいましょう。

 

 

ぜひご自分にも「幸せだね。」って呟いてみてください。

あなたの幸せの扉がきっと開きますよ。

 

f:id:homoeopathy:20170415070745j:plain

 

 

「幸せ」と口に出すのも違和感を感じる。

「夫とのこれからの生活なんてあまり考えたくない。」

否定的な感情が上がってきて苦しいと言う事でしたら、

無料オリエンテーションへお問合せください。

 

あなたの辛い現状を伺います。

 

www.reservestock.jp

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

春は心の季節

うつうつとした気持ちをスッキリさせませんか?

今だけお得なメールカウンセリングはコチラ↓

 

www.reservestock.jp

 

 ・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

あなたらしく生きる奥義をお伝えしています。

f:id:homoeopathy:20170401201043j:plain

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

 

 @LINE始めました 

 

お友達申請お待ちしております。

素敵なこと最優先にお届けします。

 

友だち追加

f:id:homoeopathy:20170409135524p:plain

http://qr-official.line.me/L/IQFXeRbKrP.png

 

本日もお読みいただきありがとうございます!

 光山久都(こうやまひさと)です。

 

f:id:homoeopathy:20170808160850j:plain


私たちって...。

いつもしあわせな時ばかりではありません。

 

 

孤独になったり。

無気力になったり。

時には裏切りから絶望を感じたり。

 


自分一人で考えていると、

同じ考えがばかりが浮かんでしまう。

 


 不安がどんどん増して、

消えてしまいたいと思う事も...。

 


この負の連鎖から抜け出せるヒントになれば嬉しいです。

 


自分の心の鎖から開放されるための魔法のレシピをお届けします♪

 

 

簡単な質問にお答えいただきましたら

すぐに回答を送ります。

 

こちらからご購読ください↓

【無料診断】変わりたいけど変われないあなたの心に響く処方箋

 

 

 

 

自由な女神養成講座

 

f:id:homoeopathy:20170808163351j:plain

 

苦しい現実から抜け出したいけど
解決法が見つからない。

 

あなたを苦しくしている
本当の原因とはなんでしょう?

 

その本当の原因を一緒に見つけるのが私の仕事です。

 

心がモヤモヤした時は
私にお声がけください。

 

理由がわかるまで、
あなたのお話をお聞きします。

 

無料オリエンテーションはコチラから

www.reservestock.jp

 

 

 

 

 

先ずは自分自身を味方につけて自由で軽やかなあなたへ 

あなたを生きる。
あなたらしく生きる。
もっと自由に。
心の鎖を解き放そう。

♢無料ステップメール講座♢

自分を大好きになるための5日間

 

 

詳細を確認したい方はコチラから↓

 

 

Line@始めました。

LINE@は突然のギフトや私からの応援メッセージ。

ぜひ登録してくださいね!

☆検索ID→@fsi9151p

友だち追加