夫の言葉の暴力から解放されて幸せになろう!

旦那さんからの言葉の暴力、モラハラのお悩みはお任せください。

我慢や忍耐の末に見えるもの

光の山と書きまして こうやまひさと と申します。

 

 

4月期から自由な女神養成講座を受講中
43歳の女性

 

 

モラハラ夫から逃れたはずなのに


自分の闇にとらわれ苦しい日々を過ごしていました。

 


どんなに苦しくても、

どんなに体が痛くても休む事ができませんでした。

 

 

長女として生まれた彼女は、

お母さんに甘えることは許されませんでした。

 

 

感情的なお母さんの顔色を伺いながら、

褒められるために一生懸命弟や妹の世話をしてきたのです。

 

 

 いつしか彼女は人の顔色を伺う癖がついてしまったんです。

 

 

人の顔色を四六時中伺っているなんて地獄です。

心も体も疲れきってしまいます。

 

 


カウンセリングを重ねるうちに、

人の顔色を伺う癖から解放されてきました。

 


今では心や体の声を聞くことができるようになってきました。

 

 
お友達から「最近変わったね!」と言われるほど
明るく社交的になったようです。

 

 


彼女はこんな事も言ってました。

「魂の恋人を探したい。」

 

 


前向きな目標と共に自分と向き合っているとのことです。

 

 


魂の恋人と出会える日も
遠い未来ではなさそうですね。

 

 

 

 

 

f:id:homoeopathy:20170720154013j:plain

 

 

我慢や忍耐は必要ですか?

 

私の人生「根性」という言葉がぴったりでした。

 

どんなに辛くても頑張れば必ず結果が出る。

 

そう信じて頑張る事を繰り返してきました。

 

 

若い頃は体力もあったし、

人生はそのようなものだと親から教えられていました。

 

だからなんとかやれたんです。

20代前半くらいまでは。

 

 

 

でも20代後半になると、

努力したくても体が言う事をきかなくなり始めました。

 

 

慢性疲労の症状が出たり。

ひどい冷え性

生理痛が激しかったり。

毎日の頭痛。

 

 

いつもどこか幸せでない気持ち

 いつもどこかで他人の成功を

あこがれを越えて羨やんでいました。

 

 

自分らしく生きられない時、

人は心や体にその症状を出します。

 

 

これは「生き方が少し間違っていますよ。」 と言う

魂からのメッセージなんです。

 

 

 

 

魂からのメッセージ

 

私たちにはこの世に生まれた目的があります。

 

それはあなたが幸せに生きると言う目的です。

 

 

 

あなたは今

心から幸せですか?

 

 

 

 

 

どうやったら幸せに生きられるのか?

 

 

それはあなたが日々感じる

心のモヤモヤや悲しみ、

怒りや落胆の中に大切なヒントが隠れています。

 

 

 

 

頑張っているばかりでは魂の目的は果たせない。

 

 

自分がより良くなるために

努力することは素晴らしいことです。

 

 

でも他者に認められるために

努力や忍耐を重ねているのならどうでしょう?

 

 

他者の満足の為に自分の心やからだを

犠牲にしていては辛いですよね。

 

 

努力や忍耐だけを重ねることを少し和らげて、

もっともっとあなたの欲求を聞いてみませんか?

 

 

 

あなたはどんな人生を歩んでいきたいですか?

 

 

 

自分らしく生きられない

 

どんな人生を歩んでいきたいか?

そんな質問をされても答えが浮かばない。

 

 

 

私もずっとそうでした。

たから答えが浮かばない気持ちわかります。

 

 

でも焦らないでください。

 

 

 

 

ちょっと質問をかえてみますね。

 

 

 

あなたは自分のこと好きですか?

 

どのくらい好きですか? 

 

自分のこと良く知っていますか?

 

自分のご機嫌の取りかた知ってますか?

 

 

 

自分らしく生きている人は、

自分のご機嫌の取りかたを知っています。

 

 

 

 

自分のご機嫌の取り方を知っていると言うことは、自分を喜ばせることができると言うことです。

 

 

とてもシンプルですよね。

 

 

 

シンプルだけど幸せに生きるためにはとても大切なんです。

 

 

 

 

自分のご機嫌の取りかたなんてわからない。

 

 

そんな方にZoomを使った体験会を開催しています。

ご自宅にいながら気軽に参加できますよ。

 

 

もちろん音声のみの参加が可能です。

 

 

 

自分のご機嫌の取りかたを知って、

幸せ体験してみませんか?

 

 

 

みなさまのご参加お待ちしております。

 

www.reservestock.jp

 

本日もお読みいただきありがとうございます!

 光山久都(こうやまひさと)です。

 

f:id:homoeopathy:20170808160850j:plain


私たちって...。

いつもしあわせな時ばかりではありません。

 

 

孤独になったり。

無気力になったり。

時には裏切りから絶望を感じたり。

 


自分一人で考えていると、

同じ考えがばかりが浮かんでしまう。

 


 不安がどんどん増して、

消えてしまいたいと思う事も...。

 


この負の連鎖から抜け出せるヒントになれば嬉しいです。

 


自分の心の鎖から開放されるための魔法のレシピをお届けします♪

 

 

簡単な質問にお答えいただきましたら

すぐに回答を送ります。

 

こちらからご購読ください↓

【無料診断】変わりたいけど変われないあなたの心に響く処方箋

 

 

 

 

自由な女神養成講座

 

f:id:homoeopathy:20170808163351j:plain

 

苦しい現実から抜け出したいけど
解決法が見つからない。

 

あなたを苦しくしている
本当の原因とはなんでしょう?

 

その本当の原因を一緒に見つけるのが私の仕事です。

 

心がモヤモヤした時は
私にお声がけください。

 

理由がわかるまで、
あなたのお話をお聞きします。

 

無料オリエンテーションはコチラから

www.reservestock.jp

 

 

 

 

 

先ずは自分自身を味方につけて自由で軽やかなあなたへ 

あなたを生きる。
あなたらしく生きる。
もっと自由に。
心の鎖を解き放そう。

♢無料ステップメール講座♢

自分を大好きになるための5日間

 

 

詳細を確認したい方はコチラから↓

 

 

Line@始めました。

LINE@は突然のギフトや私からの応援メッセージ。

ぜひ登録してくださいね!

☆検索ID→@fsi9151p

友だち追加